スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【フューエルフィルター】取り付けました。

昨夜、「カフェ・フラミンゴ」に、
ボンネビル3台と僕のスクランブラーが集まって、
「整備教室」&幹部会議wがありました。


行く前に購入したモノ
IMG_0520.jpg

さて、マスターさまに色々と教えて頂きながら・・・
取付開始です。

とは言っても・・・
写真を撮る暇もなく・・・
マスターにほとんどやってもらってますが・・・w

IMG_0525.jpg
タンクを外した瞬間。

IMG_0526.jpg
タンクを外して、スッポンポン!w

この後、フレームをキレイにしたり、
ケーブル周りをキレイにしたり、
普段見えてないところをキレイにしました。

この後、ホースを切って、
フィルターを取り付けて、完成。

IMG_0528.jpg

このフィルターは磁石つきなので、
錆をキレイにとってくれることでしょう。

汚くなったら、交換しまっす!


なるほど・・・
こうやって・・・
ガレージライフにはまっていくのか・・・w

緊張と喜びと苦労が入り交じった
充実したヒトトキでした。

マスター&ボニーフレンズの皆様、
アリガトウございました。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 08:56 ] '06スクランブラー パーツ | TB(-) | CM(2)

No title

ギャラリーが居る中あまりやらない解体ショー
お疲れ様でした。
対応ホース内径8で内口径5.3、外口径8ですか。
ありがとうございます。
今日購入予定だったのですがホースの太さは8mmだったのですが自信が無くって。

「幹部会議」・・・あれ?(笑)

[ 2012/05/13 17:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

かすがさま

お疲れっした!
はい、マグロの解体ショーみたいでしたよねw

また、メンテナンスパーティしましょうねw

今後ともよろしくっすm(__)m


> ギャラリーが居る中あまりやらない解体ショー
> お疲れ様でした。
> 対応ホース内径8で内口径5.3、外口径8ですか。
> ありがとうございます。
> 今日購入予定だったのですがホースの太さは8mmだったのですが自信が無くって。
>
> 「幹部会議」・・・あれ?(笑)
[ 2012/05/13 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










