スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【試走】ロングツーリングしてみた。

スクランブラーで遠乗りしよう!と思い、
道の駅 龍神を目指すことにしました。

大阪→中央環状→美原→道の駅 近つ飛鳥の里・太子で休憩。→
葛城山超え→五條→橋本→給油→
酷道371号線→高野山→龍神スカイライン→道の駅 龍神でランチ。

道の駅龍神到着時間 14:50
何も食べてなかったので・・・
さすがに疲れました・・・

疲れた目を癒してくれます・・・
IMG_0529.jpg

当然食べたのは・・・
IMG_0531.jpg
キジ丼!800円也!
ん、んまいぃ!

以前も、食べに来てますw

その後・・・
どうやって帰ろうか?
と考えていて、
少し気分転換に・・・
IMG_0532.jpg
橋を渡ってみました。
揺れるのが愉しいw
向こうにいるカップルが・・・
黄色い声出してて・・・
イライラしたのは秘密です・・・w

さて・・・
帰り道を決定・・・

龍神スカイラインを戻らず、
日高川町へ抜ける道を選択。

道の駅龍神→日高川町→道の駅 しらまの里で休憩w
IMG_0534.jpg

相変わらず・・・
欲しかった・・・
IMG_0533.jpg
鹿の角w
水曜どうでしょうで、
大泉さんが後ろに積んでたやつですねw
あ、買いませんでしたよw

その後・・・
道の駅 しらまの里→有田→42号線→和歌山市→
R26→大阪市内

総距離数 360kmオーバー

久々に走りました。
もう少しリハビリが必要だな・・・

500km走ってもバテないようにしなきゃだな。

にしても寒かった・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 00:10 ] ツーリング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










