スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨男だなぁ…おいらって…

毎年恒例の…
自分の誕生日1人旅ツアー…
週末行ってきました。

バイクで行くつもりだったのですが…
金曜日からの梅雨入り…
前日の木曜日がキャンセル期限でした…

行き先の予報は…完璧な雨!w

仕方なく…
電車で行ってきました。

テンションはダダ下がり!

行き先は、富山県!

ホテルからの夜景


翌朝、テキトーに起きて、チェックアウト。
食べたかった…
【白エビバーガー】

写真撮ったのに…
消えてる…


そのまま金沢へ向かいました。

こちらでも、食べたかった…

第七ギョーザの店!
で、ホワイトギョーザ食べました!

薄皮以外のギョーザを
初めて食べました。

んまかったでっす!

次こそ…
バイクで富山入りしたいですねぃorz
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/06/11 17:55 ] blog | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










