
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューボンネビル



昨夜遅くに整備も終わり、
無事に自分のバイクとなりました。

某カフェのマスターwから、
譲り受けました。

'03ボンネビルT100です。


自分で面倒見て行けるように、
修行の始まりです。

様々な想いが入っている
このバイク…

大切に付き合っていこうと思います。
関連記事
[ 2012/06/16 11:46 ] '03ボンネビル | TB(-) | CM(2)

うひひひひっ・・

昨日はお疲れ様でした。
どっかのアホのように過保護にしないで、
ガンガン乗ってやってくだされ。
あっ!年間最低5,000kmは乗るんだぞぉ~!!
※じゃないと、罰金\1,000,000!!(笑)
[ 2012/06/16 15:49 ] [ 編集 ]

Re: うひひひひっ・・

桃さま

いえいえ、こちらこそご丁寧な指導を、
ありがとうございました。
今後精進してまいります。

えーと・・・
罰金の件は・・・
契約に入っておりませぬw

でも、かわいがりますよんw

今後も、ご指導の程、
よろしくお願い申し上げます。

> 昨日はお疲れ様でした。
> どっかのアホのように過保護にしないで、
> ガンガン乗ってやってくだされ。
> あっ!年間最低5,000kmは乗るんだぞぉ~!!
> ※じゃないと、罰金\1,000,000!!(笑)
[ 2012/06/17 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










