
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンネビル車検へ向けて整備2

点検整備記録簿にもあるのですが、
ブレーキの点検をしました。

前輪から作業!

全然取れない…orz


何とか外して、脱脂などを施し、
綺麗にして取り付け完了。
パッドなども特に問題は無し。

次いで後輪のブレーキチェック。

マフラー外して、ブレーキチェック。
こちらも問題無し。

マスターの最終チェック。

何とかクリア。

最終的に、前輪に不具合アリorz
マスターの神業的早業で完了。

己の未熟さを痛感!orz

少しずつ学び、
一歩ずつ進んでいこうと思います。

今後の成長をお愉しみに!w
関連記事
[ 2012/06/16 22:29 ] バイクメンテナンス | TB(-) | CM(2)

お~♪
いいっすなー。

部品…とりにいこっと(笑)
[ 2012/06/16 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

部品・・・w
そのまえに、ご自身のバイクを大改造しましょうw
お手伝いいたしますw

フライトジャケット買ったの?

でわ



> お~♪
> いいっすなー。
>
> 部品…とりにいこっと(笑)
[ 2012/06/17 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










