
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドライトバルブ交換

ノーマルポジションが切れてたので、
バルブ交換しました。


マニュアルを見ながら交換します。


外しました。



この時に間違って、
左右ポジション調整ネジを
外してしまいました(汗
それを復元するのに、
まぁ時間のかかったことw

何とか復元して取り付け完了。

ノーマルポジション


ハイポジション


よく解らないでしょうが、
両方点灯してるということで、
ご勘弁をば…w
関連記事
[ 2012/06/17 13:37 ] バイクメンテナンス | TB(-) | CM(4)

あれ?ケーブルが綺麗にまとまってる♪
部品ください(笑)

ジャケットは。。まだ使わないので購入にふみだせず…。
[ 2012/06/17 23:35 ] [ 編集 ]

>かすがさん
当然ショ(笑)
さて、ここで問題です。皆さんのライトケースの中身と
違うところがあるのね。どこでしょう??
[ 2012/06/18 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

ケーブルの件は・・・
枚方の神におたずねをw

ジャケット買っておいて、
秋からの服選びに準備開始!なんてこともアリだと・・・w


> あれ?ケーブルが綺麗にまとまってる♪
> 部品ください(笑)
>
> ジャケットは。。まだ使わないので購入にふみだせず…。
[ 2012/06/18 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さま

近々、スクランブラーのバルブも交換しますので、
その際に答えさせてくださいw

ただ・・・わかったのは・・・
前に乗っていたSR400のヘッドライトケースの中身より、
配線の収まりがキレイでした。
なので、バルブ交換後のはめるのも、
とても楽でしたorz


> >かすがさん
> 当然ショ(笑)
> さて、ここで問題です。皆さんのライトケースの中身と
> 違うところがあるのね。どこでしょう??
[ 2012/06/18 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










