スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイ・ナニコレ?・ウマイ(笑)

今日は、午前中から堺筋本町で、
打合せがありました。

終わった頃には、晴れ間がとても暖かく・・・
日頃バイクばかり乗っているので、
運動がてらに事務所まで歩いて帰ってきました。

北浜の橋にさしかかると・・・

rose1

キレイぢゃなぃぃ(^^)
思わず下に降りると・・・
そこには、バラの園になってました(^^)
rose2
rose3
rose4
rose5

色々な種類が咲き乱れてましたよん(^^)

のどが渇いたので、
ジュースを買おうと自販機に近寄ると・・・

honmayamizu

なに?
大阪の水?
百円?
誰が買うかぃなぁ・・・(笑)

隣の綾鷹にしました。


事務所までは、
約4駅と半分以上・・・
さすがに事務所に到着した頃には、
お腹がペコペコ・・・(笑)
なので・・・ランチへ・・・

yaki_lunch

焼き肉屋さんでしたが・・・
サラダピビンパ
にしましたよん(^^)

午後からの仕事が・・・
したくない感じの今でした(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/14 16:01 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/69-73503333











