スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンオフ制作キャリア案

スクランブラーのキャリア案ですが、
こんな感じで相談してます。

career.jpg

つたないデザイン画ですが・・・w
パワーポイントで作ったので、こんなもんでしょw

構想としては・・・

1)グラブバーキャリアを活かす
グラブバーのベースをよく見ると、
四本のネジで上部を取りはすしできます。
このネジを外すだけで、
グラブバーやシーシーバーなども簡単に交換できます。

そこをうまく利用して、
黄緑色の部分だけを付け替えることはできないだろうか?

と相談しております。

2)グラブバー自体を外して取付
強度の関係、キャリア自体の大きさ、
などを考えて、やはり全てを取り替える案もお願いしています。

さて、バイクを預けて10日あまり・・・

どうなるのでしょうかねぇ・・・

途中経過がありましたら、またアップします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 23:00 ] '06スクランブラー パーツ | TB(-) | CM(2)

おおお?
なんとベタな(笑)

グラブバーほしーなー。ほーしーぃーなー(笑)
[ 2012/07/03 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

そそ、ベタな方が伝わりやすいでしょ?w

グラブバー?
僕のは、入院中のボンネに装着されてるからなぁ・・・
シーシーバーなら格安で?w

ってか、横浜北のん買うんじゃなかったの?
あ・・・キジマのんが装着されてるんだっけ?
あれではイヤなの?

良いと思うけどなぁ・・・


> おおお?
> なんとベタな(笑)
>
> グラブバーほしーなー。ほーしーぃーなー(笑)
[ 2012/07/04 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










