スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク屋さんって・・・

さてさて・・・
先ほどの記事にも書きましたが・・・

全然バイクに乗ってません。

写真
スクランブラーはワンオフのキャリア制作中
バイクを出したのが、6/24・・・
打合せでは、
○納期:3-4週間程度
○納品前に、最終形状を打合せ
となってたのですが・・・
本日で早くも2週間・・・
打合せの件は、電話連絡してくれるはずなのですが・・・
本当かなぁ・・・


当初の予定では、
スクランブラーを預けている間の足として、
乗るはずだった・・・
写真 (1)
ボンネビル。
車検に出してトラブルを起こしてから、
バイクが代車なんですよね・・・w

ちなみに、こちらのバイク屋さんも、
修理が必要なリストアップ、
金額の見積が出たら連絡します!
とのことだったのですが・・・
早くも2週間が経とうとしております・・・

ま、代車があるので乗ろうかな?
とも思ってましたが・・・

事故などが不安で、
あまり乗る気にもなれず・・・
通勤も気遣って電車です。


ま、梅雨時期だから良いか?

とも思ってましたが・・・
ナニゲに晴れの日が多くないですか?w

知人の皆様のブログやつぶやきでは・・・
走ってますね・・・

いやぁ・・・
精神的によくない期間ですねぇ・・・w


今は・・・
ランブレッタやベスパ購入できないか?
などと夢を見ながら、
中古車情報やオークションをめくっておりますw

いきなり変な125CCバイクを買ってしまいそうだな・・・w

あ、我慢しますけどね・・・w


にしても・・・
バイク屋さんって・・・
連絡するのが面倒なのかなぁ・・・?
あまり自分から電話して、
急かすのも悪いしなぁ・・・w

ま、我慢します・・・w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 23:13 ] バイク | TB(-) | CM(4)

ご~め~ん~な~さ~い・・・

すまねぇ!!!
あのね、部品の発注がディーラー以外にもう一店舗かむので必要以上に掛かってしまうのね。
明日にでも顔出してきますわ。
申し訳ないっす・・・
[ 2012/07/08 23:26 ] [ 編集 ]

この記事のことでしたか(笑)
晴れてる日に時間もあってバイクがないってのは堪えますよね・・・。
もう、バイクない間は雨で良いよとか思っちゃいますよね。。。

私もバイク屋さんに途中経過聞くのって良いのか気になります。。。
[ 2012/07/08 23:32 ] [ 編集 ]

Re: ご~め~ん~な~さ~い・・・

桃さま

あら・・・
お気遣い無く・・・w

乗れないのは仕方ないので・・・
ただ単に・・・
連絡どうしようかなぁ?とか・・・
見積無しに修理入ったら困るなぁ・・・とかw

免停で、罰金とかでお金無いので・・・w
不安で不安で・・・w


あまりお気になさらずm(__)m



> すまねぇ!!!
> あのね、部品の発注がディーラー以外にもう一店舗かむので必要以上に掛かってしまうのね。
> 明日にでも顔出してきますわ。
> 申し訳ないっす・・・
[ 2012/07/09 16:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かすがさま

そそ、この事w

バイク屋さんに聞くタイミングって
難しいっすな・・・w

他業種だと、売上に繋がるから、
案外早く処理されるところが多いので・・・

バイク屋さんって、
整備の時間とか、入ってる台数の問題とかあるから、
余計にタイムマネージメントが難しいかと・・・

だから気を遣ってしまいまするなw


> この記事のことでしたか(笑)
> 晴れてる日に時間もあってバイクがないってのは堪えますよね・・・。
> もう、バイクない間は雨で良いよとか思っちゃいますよね。。。
>
> 私もバイク屋さんに途中経過聞くのって良いのか気になります。。。
[ 2012/07/09 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










