スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果発表でしょうか・・・?!(笑)

月末月初でバタバタしております・・・

本日の外回りの帰り・・・
ナニゲに通った道で・・・
結果発表してました・・・

とわ言うモノの・・・
皆さんには何のことか?
となるでしょう・・・

そんな方は・・・

コチラの記事

を、まずはご覧ください(笑)



はい・・・
思い出しましたね(笑)


その結果が貼り出されてました・・・





__






これは・・・
イタヅラ?
マヂ?


見つかったのであれば、良かったし・・・


イタヅラなのであ れば、同じ感覚の持ち主がいるなぁ?・・・と・・・



さて、真実はいかに?!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/28 16:24 ] blog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/86-c8407925











