スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おサボりツーリング・・・のはずが・・・

本日は・・・
昼間の仕事をサボりまして・・・
ソロツーリングしてました・・・w

朝、2時間の寝坊で・・・
出発が大幅に遅れましたねぇ・・・(汗
bike1


下道をブラブラと2時間ほど・・・
行き着いた先は・・・
世界遺産にも登録されてる・・・
shomen
10円玉でお馴染みの・・・
平等院鳳凰堂です。

松の木ナメの10円玉
kiname

横ナメの10円玉
yoko

ん、美しいw


実は・・・
この後・・・
京都市内で打合せ・・・
無理矢理ブッキングでしたね・・・(T_T)

3時間ほどの打合せを終わらせ・・・
帰路へつきましたが・・・
お腹が減って死にそう・・・

なので、桂川PAへ寄り道
bike2

でも・・・
店終わってました・・・

お腹が減ったまま
悲しさを乗り越えて・・・
帰ってきました。

やっぱり、
サボったりすると・・・
神様が許さないのでしょうか・・・www

サボった理由は・・・
また明日w

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 00:42 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/93-7381d960











