スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイっしょ?

なんとなぁく・・・
ちゃんと書けてなかったので、
書いてみようと思います。

ここの所、仕事でバタバタしてまして、
あと、事務所の引っ越しもありまして、
あまり休めてないので・・・
誕生日イブ休暇(笑)をもらって、
平等院鳳凰堂へ行っておりました。

そこで、見つけたステキなモノを
ご紹介しようかな?(笑)と思ってます。

入場チケット
02
まさしく、
10円玉デザインですね(^^)

中に入って、
CGなどを見ることもできるのですが、
そこで「ゾワァッ」と感動したのが・・・
ポストカードになってました。

緑バージョン
00

青バージョン
03

キレイでしょ?
それらがまとめられて、
本堂内部などに描かれたモノを、
CGで見せてくれる本が売ってましたので、
勿論購入しましたよ。
01

下手なミュージアムショップより、
充実して美しくて、
非常に気に入ってしまいました。

何だか、大阪方面は・・・
梅雨入り?まもなく梅雨入り?
らしく、バイクで行けるのは先になりそうですが、
また行こうと思ってます。

皆さんも、行ってみられてはいかがでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/07 20:18 ] Bonneville T100:ドナドナ | TB(0) | CM(1)

No title

お寺めぐりにハマってるって言ってましたもんね



ハンカチかバンダナがいいなって思いました



バチが当りそうですね
[ 2010/06/07 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yabusameboudu.blog25.fc2.com/tb.php/96-23dce87d











